学園トップ箕面自由学園高等学校 > インフォメーション&トピックス 一覧

インフォメーション&トピックス 一覧

2020年度入試に関する注意事項

いよいよ2月10日(月)入試の日が近づいてきました。

体調には十分気をつけて、これまでの勉強の成果が十分に発揮できるよう、教職員一同願っています。

以下当日の注意事項となりますのでご確認ください。

●試験会場の開場時刻は7:30です。

● 当日の持ちもの......受験票、筆記用具、消しゴム、上履き、
          【受験票記載のものに追加】 くつ袋           

● スーパー特進コース、特別進学コースⅠ・Ⅱ、文理進学コースの受験者は昼食の用意をしてください。

●受験会場に時計はありません。持参する時計は、計時機能だけのものに限ります。

●入試当日の自転車の利用は避けてください。

●試験終了後、一斉に解散しますので、桜井駅での乗車券購入に大変時間がかかります。
あらかじめ帰りの乗車券または交通系ICカードなどを準備しておいてください。

●試験当日、インフルエンザにかかっている人は、中学校の先生を通じて連絡してください。

●桜井駅からの経路は誘導している教員・生徒に従ってください。(願書受付時にお渡ししたピンク色の紙に記載・バスを利用する場合はこの限りではありません)

●保護者の方による学園近隣までの送迎はご遠慮ください。近隣の商業施設への一時駐車も迷惑となりますのでおやめください。



PAGETOP

幼稚園 小学校 中学校 高等学校