インフォメーション&トピックス 記事

巣立ちの時・・・

星第54回卒園式(年長組 3月16日)

 3月16日、年長組90名の子どもたちが巣立っていきました。
 自信と希望に満ち溢れた子どもたちの笑顔をみていると、この一年色々な事があったなと、たくさんの出来事が思い出され、胸が熱くなりました。
 幼稚園で得た、大切な"宝物"♪それをいつまでも大切に、小学校へ行っても頑張ってほしいと思います!卒園おめでとう!!!

写真写真

星プレイルームのお友だち(プレイルーム閉講式 3月18日、20日)

 プレイルームのお友だちも1年を終え、閉講式を行いました。たくさんのお家の方が見守る中、元気いっぱい歌を歌って、園長先生から保育証書を受け取りました。小さかったみんなも、4月になったら、いよいよ幼稚園!!楽しみですね。

写真

星一年間楽しかったね!!(修園式 3月22日)

 年中組、年少組の修園式を桂門ホールで行いました。一年間の歌を元気いっぱい歌って思い出を振り返りました。お背中ぴん!と良い姿勢で園長先生のお話を聞くことができていましたね。
 お休みをしなかった皆勤のお友だちは表彰を受けました。よく頑張りましたね!!
修園式の後は、各クラスで最後のお別れ会を楽しみました。一年間でたくさんのことができるようになった皆さん。次のステップに向かって頑張ってくださいね♪

写真写真

星学園の桜の花が咲き始めました。満開になるのが今から楽しみですね♪
写真

星今年度最終号です。平成30年度もありがとうございました。
楽しい春休みをお過ごしくださいね!!来年度もどうぞお楽しみに♪



PAGETOP

幼稚園 小学校 中学校 高等学校