1.受験票および願書受付時にお渡しした「受験生の皆さんへ」のプリントをよく確認しておいてください。
2.当日学校内で試験会場を記したプリントを配布しています。各自受け取り、自分の受験番号を確認して試験会場へ移動してください。
3.大雪等による公共交通機関の運行停止・遅延等が発生した場合は、試験時間の繰り下げなどの対応を行います。試験時間の変更がある場合はホームページに掲載しますので、確認をしてください。なお大雪等の警報による試験の中止は原則ありません。
4.当日インフルエンザに罹患している場合は、中学校の先生を通して連絡してください。
5.その他、緊急を要する連絡はホームページで行いますので確認してください。
不測の事態に際しても慌てず行動し、安全に来校してください。
受験生の皆さんの日頃の学習の成果が、存分に発揮できるように応援しています。
校 長 田中良樹
