10月26日(土)の学校説明会のお申し込みは、25日(金)17:00までとなっております。原則、当日受付けは行いませんので、事前のお申し込みをお願いいたします。
【お申し込み済みの皆様へ】
●当日はイベント用の駐車場はございません。公共交通機関をご利用のうえお越しください。
●上履きとくつ袋をご持参ください。
●できるだけマイページより「受付票」を印刷し、当日入り口で提出してくださるとスムーズに入場していただけます。受付票の紙がない場合は、案内に従い会場にて受付をお願いいたします。(携帯の画面の提示だけでは入場できません)
●受付票出力手順
→申込者名を選択
→一覧ページからお申込みされたイベントの 申込確認・変更 ボタンをクリック
→表示された申込内容確認画面内 一番下の受付票出力ボタンをクリック
→お使いの機器、プリンターの状況に応じて印刷をお願いいたします
※コンビニでの印刷方法はこちらをご参照ください。
皆様のご来校をお待ちしております。