11月16日実施の学校説明会は、15日17時をもちまして14時実施分・14時30分からの追加実施分ともにお申し込みを締め切らせていただきました。
原則、当日受付けは行いませんので、あらかじめご承知おきください。
【お申し込み済みの皆様へ】
●当日はイベント用の駐車場はございません。公共交通機関をご利用のうえお越しください。
●上履きとくつ袋をご持参ください。
●できるだけマイページより「受付票」を印刷し、当日入り口で提出してくださるとスムーズに入場していただけます。受付票の紙がない場合は、案内に従い会場にて受付をお願いいたします。(携帯の画面の提示だけでは入場できません)
●受付票出力手順
→こちらからログイン
→申込者名を選択
→一覧ページからお申込みされたイベントの 申込確認・変更 ボタンをクリック
→表示された申込内容確認画面内 一番下の受付票出力ボタンをクリック
→お使いの機器、プリンターの状況に応じて印刷をお願いいたします
※コンビニでの印刷方法はこちらをご参照ください。
皆様のご来校をお待ちしております。