【1月18日 10:00 追記】
※予定枚数に達しましたので販売を終了させていただきます。既にお申し込みいただきました方へは、順次ご連絡をいたしますので、お待ちいただきますようお願いいたします。
吹奏楽部定期演奏会についてお知らせします。
【1月15日追記】HAPPY CONCERTについて—-+
現在、大阪府への緊急事態宣言発令が発令されていることを受け、公演開催方法の検討を重ねて参りましたが、緊急事態宣言が2月7日以降延長されない限り公演を開催いたしますのでご案内申し上げます。
しかしながら、感染症対策として客席数はホール収容率の50%以下(一席飛ばし)及び演出上の都合により、一公演を300席とさせていただきます。
緊急事態宣言が延長となった場合は、公演を中止させていただきます。その際は、ホームページにて速やかに皆様へお知らせしますとともに、チケット代の返金手続きを行います。ご理解の程、よろしくお願いいたします。
【一般お申込みの方へ】
チケットお申込受付:1月18日(月)9:00〜 【締切】
【定期演奏会のご案内を送付させていただきました団体関係者の皆様へ】
チケットお申込受付:1月18日(月)9:00〜 【締切】
※未就学児の方もご来場いただけますが、お席が必要な場合はチケットをご購入ください。
※全席指定となっております。お席に配慮の必要な方はお申し付けください。
※内容の確認ができましたら、座席ご用意の可否に関わらず3日以内に返信いたします。万が一、3日を過ぎても返信のない場合は、恐れ入りますが再度お問い合わせください。
★販売状況につきましては、ホームページにて随時お知らせいたしますので、ご確認ください。
お問い合わせ、ご質問等ございましたら下記のアドレスまでご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。
mjg_happyconcert@yahoo.co.jp
————–+
開催:2月13日(土)・14日(日)
今年度は新型コロナウイルス対策で実施方法等が大きく変更となっておりますので、諸注意事項を必ずご確認いただきますようお願いいたします。
PDFはこちらからダウンロードしてください。