![]()
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
下記の作品はあずかり保育の子どもたちが冬休みに作ってくれたお正月制作です!
鏡餅は12月行った、おもちつきのお餅です✨
1月9日(火)
今日から3学期がスタートしました!
始園式では、みんなで新年の挨拶を行いました(^▽^)/
幼稚園の歌をうたったり、鏡餅の説明を聞いたりしました!
お部屋では冬休みの思い出話をお友だちと楽しみました!
また、令和6年能登半島地震のお話を通して、『命の大切さ』『災害時の約束事』をみんなで確認することもできました。
この度の震災に際し、心よりお見舞い申し上げます。

3学期も楽しく過ごしましょうね🌟
![]()