明日は「ようちえんであそぼう」をします!

   明日、4月20日(土)午前9時15分から11時まで「ようちえんであそぼう」を行います。箕面自由学園幼稚園では、「子育て応援イベント」としてさまざまなイベントを計画しております。明日は、未就園児さんを対象として、園庭で遊んだり室内遊びを楽しんだり、大型絵本の読み聞かせなどを行います。広い園庭で、お友だちとたくさん遊んでほしいと思います。当日参加もOK!です。お友だちと一緒にお誘いあわせの上、ご参加ください。