2025.07.18 1学期終園式&お別れセレモ二ー 今日は、終園式を行いました。 夏休みのお約束やお話を園長先生から聞きました。 その後は学年ごとに歌を歌いました。 年少組は「♪おばけなんてないさ」、年中組は「南の島のハメハメハ大王」、年長組は「地球のシンフォニー」を元気に歌いました。 夏休みに園庭のイメージランドが新しく生まれ変わります♡ みんなで感謝の気持ちを込めてメッセージ書きました。 最後にはみんなでイメージランドのお別れセレモニーを行いました。 暑い日が続きますが、素敵な夏休みをお過ごしください♡