1学期終園式&お別れセレモ二ー

今日は、終園式を行いました。

夏休みのお約束やお話を園長先生から聞きました。

その後は学年ごとに歌を歌いました。

年少組は「♪おばけなんてないさ」、年中組は「南の島のハメハメハ大王」、年長組は「地球のシンフォニー」を元気に歌いました。

夏休みに園庭のイメージランドが新しく生まれ変わります♡

みんなで感謝の気持ちを込めてメッセージ書きました。

最後にはみんなでイメージランドのお別れセレモニーを行いました。

暑い日が続きますが、素敵な夏休みをお過ごしください♡