クリスマス会を行いました♡

12月16日(火) 箕面自由学園幼稚園にサンタさんが来ました🎅

みんなが楽しみしていたクリスマス会!

先生たちの出し物やサンタさんに質問コーナーをしたり、みんなで歌を歌ったり、楽しい時間を過ごすことが出来ましたね★

サンタさんからのプレゼントは各クラスのお部屋の中にあり、みんなで一生懸命探していました😊

また、PTAのみなさんから手作りモールリースとキーホルダーを一人に1つずついただきました。ありがとうございました🎅