音楽鑑賞会を行いました♪

12月23日(火)大阪音楽大学の方にお越しいただき、音楽鑑賞会を行いました。

ヴィブラフォンにマリンバ、小物打楽器を使って、クリスマスの曲やみんなの知っている曲を演奏していただきました🎄

リズムに合わせて体を動かしたり、歌詞を口ずさみながら楽しい時間を過ごすことが出来ましたね♡