2学期終園式を行いました

12月24日(金)今日は、2学期終園式でした。

冬休みの約束事や年末年始の過ごし方や挨拶の話を聞きましたよ。

そのあと、元気よく「学園歌」と「園歌」「十二支のうた」を歌いました。

保護者の皆さまや関係者の皆さまのご協力があって2学期も無事終了することが出来ました。ありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えください。