2026.01.28 【ふれあいサロン】鬼のお面と豆入れを作りました。 先日、今年度最後のふれあいサロンを開催しました。 今回はもうすぐ節分ということで鬼のお面と鬼のパンツの豆入れのせいさくをしています。 はじめは紙芝居です。 そして自由遊びを楽しみながら順番にせいさくです。 色とりどりのかわいい鬼さんの出来上がり☆ 最後はみんなで「鬼のパンツの体操」を楽しみました。 鬼さんとも触れ合って楽しい時間を過ごしました。 ご参加いただいた皆さまありがとうございました。 来年度も楽しい企画をご用意してお待ちしています。