音楽発表会を行いました♫

1月31日(土)音楽発表会を行いました♪

楽器遊びを通して、友だちと一緒に演奏することや合わせることを楽しんできました♪

今日は、たくさんのお客さんの前で少し緊張していましたが、堂々と演奏している姿がかっこよかったです♡

自信たっぷりの姿、とても素敵でしたよ😊皆さんとてもよく頑張りましたね✨

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!