2026.04.10 園内研修をおこないました! 今日は、善野八千子先生をお招きし、園内研修を行いました。 ペアワークでは、1分間の話し合いを通して、他学年の先生同士の交流も深まりました。 とても有意義な学びとなり、今年度の保育に活かしていきたいと思います。