園内研修をおこないました!

今日は、善野八千子先生をお招きし、園内研修を行いました。

ペアワークでは、1分間の話し合いを通して、他学年の先生同士の交流も深まりました。

とても有意義な学びとなり、今年度の保育に活かしていきたいと思います。