2026.05.14 【年中組】ニフレルと万博記念公園に行きました! 今日は年長組で春の遠足【ニフレルと万博記念公園】に行ってきました。ずっと楽しみにしていた子どもたちは、目を輝かせて様々な生き物を見ていました。遊具でも身体を動かしてめいいっぱい遊び、美味しいおにぎりをいただきました♡ 帰りはモノレールに乗って外の景色を見ることを楽しみました。公共のマナーも実際に体験することで学べてとてもいい経験になりました。