今日は、学園全体での避難訓練を行いました。
幼稚園〜高等学校まで園児・児童・生徒・教職員あわせて約3,000名。毎年、この時期に震災からの火災を想定しての訓練を行っています。

サイレンや屋内外への放送を含め、本番さながらに行うので、みんな真剣そのものです。

起こらないことが一番ですが、万が一の時に備えて、適切な行動がとれるように、これからも訓練を続けていきます。


今日は、学園全体での避難訓練を行いました。
幼稚園〜高等学校まで園児・児童・生徒・教職員あわせて約3,000名。毎年、この時期に震災からの火災を想定しての訓練を行っています。

サイレンや屋内外への放送を含め、本番さながらに行うので、みんな真剣そのものです。

起こらないことが一番ですが、万が一の時に備えて、適切な行動がとれるように、これからも訓練を続けていきます。

