2026.05.16 併設中学校の体育大会が行われました♪ 本日、併設中学校の体育大会が行われました🌞 各学年縦割りで赤、青、白、黄、緑、紫の6団にわかれ競技を実施!どの演技や競技も見応えのあるものばかりでした。 体育委員長を務めたのは、小学校を卒業した子。堂々とした宣誓に、成長を感じ涙がでました。 また、吹奏楽部には、たくさんの卒業生たちが所属しています♪開会式や閉会式での演奏は素晴らしかったですよ♪ 各団にいる併設小学校を卒業した子たちが、イキイキと演技や競技に取り組む姿が観れて、嬉しい気持ちになりました(^^)/ お疲れ様でした♪