運動会①~みんな頑張った運動会💪~

今日は、MJGの運動会!ギラギラと太陽の光を感じるほど、素晴らしい運動会日和でした🌞が、暑すぎました(^^;)写真映えは最高ですが…📷
※各学年の演技・競技写真は、ブログへ掲載します♪
保護者の皆様、子どもたちの笑顔あふれる演技や競技は、いかがでしたでしょうか?
演技や競技に一生懸命取り組む姿から、これまでの練習のプロセスを感じていただいたことと思います!
本日は早朝より、子どもたちの応援、またお弁当のご準備など、ありがとうございましたm(_ _)mきっと子どもたちにとって、最高の思い出になったことでしょう。

~卒業生のみなさん~

今日は、小学生のために運動会のプログラムに参加してくれてありがとう♪

ペア学年の子たちは、みんなが来てくれたことに大喜びしていましたよ。

先生たちも、みんなに会えて、すごく嬉しかったです!いつでも帰ってきてくださいね(^^)/